イベント情報。 | 七瀬優菜のブログ

イベント情報。
















きょうは学校でした恋の矢恋の矢



優菜の苦手な体育では、体育祭の練習を
してきたよ((o(。•ω•。)o))♩



放課後は、おともだちと体育館で部活を頑張ってるみんなのことをながめていました口紅(笑)



バスケ、バレーボールとかできちゃう系女子
かっこよかったですニコニコニコニコふふふ




そういえば

コンビニでかわいいハンバーガーを
みつけたよ星星















キティちゃんとマイメロちゃんはあと




かわいすぎて見つけた途端、ひとりで
「わああびっくり」って言っちゃった天使天使




見た目だけではなく、味もはなまるなので
みんなも食べてみてね。











10月の事務所イベント、
PIKE PANIC PARTY情報です口紅








(※ファンの方にお借りしました※)




トークあり、撮影会あり、物販ありな
楽しくてゆる~~いイベントなので


気になっている方は、来て欲しいですきゅんはーと



お仕事帰りにでも、気軽に
遊びにきてねきらきら




Twitter@nanase_yuna



♡くるーずぶろぐ♡