しらたまちゃん♡ | 七瀬優菜のブログ

しらたまちゃん♡











巻き髪ついんてーる。



きょうは「アオハライド」の最終話を
みました星星









きゅんきゅんして、うるってなって
終わらないでええぇ!ってなって


濃い30分間だったなあって思います口紅(笑)




ゆうりちゃん、かわいすぎて
だいすき恋の矢恋の矢ふふふ











このあいだ、これ食べた。









ゆうなのだいすきな白玉ちゃんと
あずきちゃんニコニコニコニコ




最近ね、ずーっとね。


白玉ちゃんをみると、あやみん(9-Bit報道部)を思い出すのですはあと



だから、白玉ちゃんを食べるとき
あやみんを食べてるみたいで


なんだか複雑な気持ちです( ´-` ).。oO (笑)




でもね、心の中で「あやみん、いただきまーす♩」って一応言っておいた♡(笑)



あ、これあやみんにないしょだよニコニコニコニコ




あやみんだいすきー。


あ、これもないしょニコニコニコニコ



そんなあやみんとのイベント情報口紅(笑)








(※画像はファンの方かはお借りしました※)





ゆっころ先輩とあやみんと、
がんばるので遊びに来てね恋の矢恋の矢













Twitter@nanase_yuna



♡crooz blog♡