ハロウィン♡ | 七瀬優菜のブログ

ハロウィン♡













きょうで文化祭がおわったよ恋の矢恋の矢




みんなでお化け屋敷はいったり、
食べ物食べたり、


楽しかったです((o(。•ω•。)o))ラブラブ



お化け屋敷では、怖すぎて
出口からみんなでわーって出てきて、


なんだか面白かったですニコニコニコニコ




文化祭も、来年でおわりだと思うと
さみしくなるねしょぼんしょぼん



でも来年の文化祭が待ち遠しいですはあと






そういえばおともだちから、
かわいいチョコをもらったよ口紅








ハロウィンデザインがかわいくて
食べるのがもったいない星星


ありがとう(_ _)はーと




そういえば、ハロウィンも
もうすぐなんだね。


時間が進むのがはやすぎて、
あっという間すぎて、


どうしよう天使(笑)




今年も残りあと少しだし、


やり残したことが
ないようにしなくちゃねニコニコニコニコ












秋葉原にあるセレクトショップ、セフィロティック·ツリーの9月後半の出勤情報恋の矢恋の矢


宝石白9月27日15-20時



優菜のだいすきなジャケットなどの秋服がたくさん入荷されているらしいので


ぜひぜひ、みにきてください星星


秋服一式でも、ひとつでも今年の秋は
セフィツリな秋にしましょう~











きょうはこのパックをして、
寝るんだ~








効果がたのしみです∩´ω`∩ラブラブ




Twitter@nanase_yuna



♥crooz blog♥