文化祭♡ | 七瀬優菜のブログ

文化祭♡













こんばんはです恋の矢恋の矢




最近、体調を崩しがちなので

体調管理しっかりしないとなあ。って
反省しています(;ω;)



あしたは文化祭準備で、土日は文化祭なので
よくなるといいなあしょぼんしょぼん



みんなも、体調には気をつけてね。











ではでは、文化祭のおはなし♡♡




優菜のクラスは体育館のステージで
ダンスパフォーマンスをするのですニコニコニコニコ



ダンスが苦手な優菜は、最後まで
おともだちに助けてもらいながら


なんとかできるようになったよ∩´ω`∩はあと




ダンスでは、フラダンスも披露するので
初挑戦してきたよニコニコニコニコ



難しいけど、楽しい~((o(。•ω•。)o))ラブラブ



そんな感じで、文化祭本番ももうすぐなので
がんばってくる~~



あ、

フラダンスの衣装もみんなで
縫ったよ口紅









がんばった星星









文化祭、楽しみ~((o(。•ω•。)o))♩





そういえば、


おばあちゃんから梨が
届きましたハート








秋だね天使天使食欲の秋恋の矢恋の矢










最近、クラスのみんなに
まゆげない~って笑われる(;ω;)(笑)





Twitter@nanase_yuna



♥crooz blog♥