DOME CITY♡ | 七瀬優菜のブログ

DOME CITY♡









きのうはセフィロティック·ツリー
出勤日でした♡♩









ファンの方から頂いた差し入れの
ぷりん口紅ありがとうです~ニコニコニコニコ



来てくださった方もありがとうございましたはーと




8月前半の出勤日はこんな感じです♡

宝石白8月2日(土)15-20時
宝石赤8月3日(日)15-20時
宝石緑8月9日(土)15-20時
宝石ブルー8月10日(日)15-20時



今回は土日だけなので、
お休みの方はみんなにきてほしいなぁ星星



夏にぴったりなTシャツ、シャツ類も
種類豊富に揃ってるよ~((o(。•ω•。)o))



気になる方は秋葉原のセフィツリに集合だよ恋の矢恋の矢






きのうは出勤前は東京ドームシティで
おともだちとごはん食べてきたよナイフとフォーク星星










おひるごはんはミーツポートの
セレブ·デ·トマト恋の矢恋の矢










ゆうなはお肉料理のlunchニコニコニコニコ



トマトが酸っぱくなくて、甘くて
食べやすかった~♡♡おいしすぎたはーと



トマトパンも、おいしかったです∩´ω`∩♩




その後は、


暑かったからおはなししながら
アイス食べたよ(´,,•ω•,,)♡


ラクーア2階にあるPARK STREET CAFE口紅









夏はやっぱりアイスだよねヒツジヒツジ
おいしかった~



それからぷりくらも撮って、
セフィツリに出勤しましたはあと









たのしかった~(^ω^)だいすき♡♡




きょうも暑いけどがんばろうねマイメロマイメロ





Twitter@nanase_yuna




※くるーずぶろぐ※