謝謝♡ | 七瀬優菜のブログ

謝謝♡














きょうはセフィツリ
出勤日でした恋の矢恋の矢



雨だったけどいろんな方と
お話したり、お洋服選んだりして


楽しい1日でしたはあと



差し入れもいただきました。








ありがとうございました((o(。•ω•。)o))ラブラブ




次のセフィツリの出勤日は
7月28日(月)17-20時ですニコニコニコニコ



7月最後の出勤日なので
ぜひぜひ、お越し下さい口紅










初原千絵先輩からもらった
お気に入りのイヤリングだよ♡♡



イヤリング、集めようかなぁニコニコニコニコ












このあいだ、ままとlunchしたよはあと

















デザートのシフォンケーキ星




おいしかった♡♡ごちそうさまでした♩





ではでは明日も暑さに負けないで
がんばろう口紅










宝石白7月24日


PIKE PANIC PARTYハート02

詳細はこちら



秋葉原ロケットゲートにて
お待ちしております星星





Twitter@nanase_yuna



※くるーずぶろぐ※