new shoes。 | 七瀬優菜のブログ

new shoes。













前にね、新しい靴を買ったよ恋の矢恋の矢










薄ピンクはーと



ゆるゆるらくちんでどんなに歩いても
疲れないので、


最近のお気に入りなのです∩´ω`∩ラブラブラブラブ




ゆうなにとっては、

おしゃれにもゆるゆるらくちんは
大切なポイントなのです♡♡(笑)








はなしかわって、



前に原田真緒先輩と新しいマネージャーさんに
親子丼をごちそうになりました星星










おいしすぎた((o(。•ω•。)o))星










ごちそうさまでした口紅



はらだん先輩ともたくさんおはなしできて、
楽しかったですニコニコニコニコ








最後に前の撮影会のときの
オフショット。




















※セフィツリ※

7月後半の出勤日星

宝石白7月20日(日)15-20時
宝石赤7月28日(月)17-20時



夏物もたくさんなので、選びにきてください(・v・)♡♡


優菜ともおはなしできるよーっ^^




※PIKE PANIC PARTY※


7月24日


秋葉原ロケットゲートにて
お待ちしています♡♡


撮影もできるよ~~ニコニコニコニコ





Twitter@nanase_yuna



※くるーずぶろぐ※