セフィツリ♡P3♡ | 七瀬優菜のブログ

セフィツリ♡P3♡












昨日ははらだん先輩と
セフィツリ出勤でした。



写真は昨日の私服だよ恋の矢恋の矢



この私服でつけてた赤いりぼんのベルトを
どこかでなくしたみたいしょぼんしょぼん


どこかでみつけたら優菜に
おしえてね。゚(゚´ω`゚)゚。星






7月後半のセフィツリの出勤日は
こんな感じです♡♡


7月20日(日)15-20時
7月28日(月)17-20時




ぜひぜひ、あいにきてね恋の矢恋の矢




ゆうなのおすすめ夏物アイテムは
チェックシャツはあと








シンプルなTシャツのうえに着れちゃうし
柄物なのでお洒落感がさらに増すはずニコニコニコニコ



ちなみにゆうなも着てみたよ口紅









店長さんにアレンジしてもらった星星




こういう風にアレンジしてみると
女の子でも着れちゃうね恋の矢恋の矢かわいいヒツジヒツジ




まだまだおすすめアイテムはたくさんなので
選びに来てね




それと

7月24日は秋葉原ロケットゲートにて
PIKE PANIC PARTYがあります((o(。•ω•。)o))



※詳細はこちら※



みんなきてね恋の矢恋の矢







9-Bit報道部の美咲との写真♪














最近、ビスコにはまってるゆうなより。










Twitter@nanase_yuna



※くるーずぶろぐ※