*船の科学館 屋外プール撮影会♩ | 七瀬優菜のブログ

*船の科学館 屋外プール撮影会♩














昨日はFOTO-JOさんの屋外ぷーる撮影会でしたニコニコニコニコ




みなさんとの集合写真♡♡









原田真緒先輩と9-Bit報道部の3人と優菜はあと









パイクガールズが多くて
リラックスしちゃった得意げ得意げ





昨日の撮影会の様子口紅









衣装は、前半は黒い水着で
後半は白い水着にしました((o(。•ω•。)o))









今回の撮影会では初めましての方が
たくさんでどきどきしっぱなしだったけど、



後半は緊張がとけてお話しもできたし、
とっても楽しかったですマイメロマイメロ





あっという間で、夢のような
時間でした恋の矢恋の矢ありがとう^^♡♡




飲み物などの差し入れもほんとうに
ありがとうございました♪♪



火照った身体に染み渡ったよ得意げ得意げ(笑)



ありがとう~∩´ω`∩ハート02







9-Bit報道部の美咲とニコニコニコニコ








美咲はお姉ちゃんみたいで優しくて
だいすき~~恋の矢恋の矢



これからも仲良くしようね。はあと





明日はセフィロティック·ツリー
出勤日です((o(。•ω•。)o))♡



平日で難しいかもだけど、
お洋服選びにきて一緒にはなそう~恋の矢恋の矢



よろしくです星ニコニコニコニコ






Twitter@nanase_yuna



※くるーずぶろぐ※