プレゼント▷◁※お知らせ※ | 七瀬優菜のブログ

プレゼント▷◁※お知らせ※















今日は16歳最後の日だよハート

だから決めポーズ得意げ得意げ(笑)




明日が誕生日なんてなんだか
実感できないよ~~



このまま気づかないで
過ごしそうな勢いです(´-`).。oO(笑)






中学生のときのおともだちから
早めの誕プレをもらいました♡










だいすきなBarbieリップはあと

ありがとうラブラブ!ラブラブ!




それからままからはJILLSTUART星星








JILLの限定品のポーチ♡
ジェリーリップグロス N 03口紅
もらったよ∩´ω`∩♪



まま、ありがとうハート




JILLのポーチは、ちょうどいい大きさで
早速持ち歩いています口紅



リップグロスはまだ使ってないから
使うのがたのしみだよ得意げ得意げ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




P3のときの写真。







原田真緒先輩と♪


はらだん先輩の制服姿、
かわいかったよ口紅

















お知らせがあります。



次のセフィツリ出勤日宝石白
☞6月28日(土)15-20時



夏物もたくさん増えていて、
おすすめいっぱいだよ得意げ得意げ


みんなきてね恋の矢恋の矢






もう一つ大事なお知らせが
あります。



6月22日に渋谷Dr,JEEKHNSにて
ランウェイを歩くことになりましたはあと




-RODEO CLOWN presents-【RODEO DRIVE vol,14】

OPEN  11:00
Door 2500/1d(ドリンク代込)

オーディションタイム
15:30~15:45、17:50~18:20

渋谷Dr,JEEKHNS
http://www.jeekahns.com/
(〒150-0044  東京都 渋谷区円山町2-4 Dr.ジーカンズビル4F/6F)
↑Flame TokyoとCLUB HARLEMの間になります。




オーディションのひとつだけど
まずは後悔しないように全力で
がんばろうと思います(`・ω・´)




優菜の初ランウェイだから、
たくさんの人にみにきてほしいです(._.)♡


お時間ある方は、来て下さい恋の矢恋の矢



よろしくお願いします星星













Twitter@nanase_yuna




※くるーずぶろぐ※