セフィツリと撮影会♡ | 七瀬優菜のブログ

セフィツリと撮影会♡













お久しぶりです口紅



昨日は、セフィツリいけなくて
ごめんなさい(; ;)



中間試験終わってすぐ体調が
悪くなっちゃったんだけどね、


もう今は大丈夫だよ天使天使




次の出勤日には体調万全に
しないとね∪。•ω•。∪




ちなみに次のセフィツリの出勤日は
こちらです☞


宝石白6月14日(土)16-20時



久しぶりのセフィツリなので
みんなきてね∩´ω`∩恋の矢恋の矢



まってるよ得意げ得意げ












それから 6/7(土)は船の科学館にてプールサイド屋外撮影会です♡


久しぶりの撮影会だし、
夏ならではの撮影会なので



来れる人は
みんなにきてほしいなぁ(。・-・。)ハート



新しい水着も買ったので
ぼかして載せておく(´,,•ω•,,)(笑)









来てからのお楽しみだよパンダパンダ



















学校でおともだちに
撮ってもらった写真だよ♪



ウルトラマンになってみたよ(・v・)













おともだちにもらった
Disneyのお土産っ∩´ω`∩♡


優菜もいきたくなっちゃった


ありがとうはあと








Twitter@nanase_yuna