Korea♡04 | 七瀬優菜のブログ

Korea♡04















Korea♡04

韓国旅行記、最後ですはあと





まずはホテルでの
aftenoon tea♡














スコーンにトルティーヤに
ミニケーキ。

他にもマカロンや
パンなどなど、、、


贅沢しちゃいました口紅



幸せすぎたハート



























これはおみやげです星星








チョコ系が多い(`・∀・´)(笑)






こうやって改めてみてみると
韓国楽しかったなあハート










韓国以外にもいろんな国に
いきたくなっちゃった(*^_^*)ハート






韓国旅行記、最後まで
お付き合いありがとうございました(_ _)♡


















前に食べたきなこのメロンパンが
予想以上においしかったの♡




また食べたくて探してるんだけど、
未だに会えてないのです…>_<…ハート




何処にあるのかな…>_<…ハート




みつけたら連絡まっています(∩_∩)(笑)







Twitter@nanase_yuna




※セフィロティックツリー※
☞次の出勤日は5月31日です♡





※blog※
☞CROOZ blogもみてください♡




※6月7日 船の科学館 撮影会※
☞初屋外撮影会。
 お待ちしていますっ恋の矢