Korea♡03 | 七瀬優菜のブログ

Korea♡03















Korea♡03




Korea♡01


Korea♡02




Korea blogは次で終わる予定なので
最後までよろしくお願いしますはあと(笑)




今回は食べ物と景色編。









ホテルで食べた朝ごはんナイフとフォーク



シリアル系が多かったから
迷っちゃいました~~得意げ得意げ(笑)


結局、グラノーラにしたよU。・ェ・。U♪




お昼は、お粥を明洞に
食べに行きました♡










優菜は鯛のお粥割り箸


ままはかぼちゃのお粥割り箸



鯛のお粥はさっぱり~で
おいしかったです恋の矢恋の矢



かぼちゃのお粥は、
甘いのにお粥と合っていて


おいしすぎた得意げ得意げ





かわいいカップケーキも
食べました((o(﹡ˆωˆ﹡)o)) ♡








食べるのもったいないけど、
_<…(笑)


ごちそうさまでした口紅







ホテルからみた景色は
こんな感じでした









街中♡









街中がおしゃれだから、
みてて飽きないし、どこも素敵でした♡


歩いているだけでも、
テンションがあがっちゃった恋の矢恋の矢




韓国、はまりそうです(OvO)(笑)










最後に学校で友達に
撮られた写真はあと












Twitter@nanase_yuna









NEW6/7(土)撮影会
※船の科学館 屋外撮影会※

久しぶりの撮影会です♡

是非、きてください!