♡P3♡いわしと練乳のパンケーキ♡ | 七瀬優菜のブログ

♡P3♡いわしと練乳のパンケーキ♡











昨日は秋葉原ロケットゲートで
PIKE PANIC PARTYクラッカーでしたはあと











昨日は原田真緒先輩と木嶋のりこ先輩と
優菜でパンケーキ作り対決(*^_^*)♡



優菜はいわしと練乳をトッピングした
パンケーキにしたよ恋の矢恋の矢









最初は不評だったけど(´・ω・`)。



最終的には意外にいけるよ~!って
みんなに言ってもらえたので


安心です(бвб)~♪(笑)




気になった方も、気に入った方も
おうちでやってみてね(^v^)♩
















MCの三等分みよさんと(*・ω・*)



三等分さん、ありがとうございました口紅







それから、差し入れも
ファンの方に頂いちゃいました♡









ありがとうございます恋の矢恋の矢



新山詩織さんの公式グッズ、
うれしい~っ。ありがとう(*^^*)





そんな感じで昨日も楽しい
P3でした恋の矢恋の矢



まだ来たことない方も、来たことある方も
みんなにきてほしいなあ(*^_^*)



また出るときはお知らせしますリップはあと
























Twitter@nanase_yuna




※ぶろぐ※