でーと うぃず しおり♡ | 七瀬優菜のブログ

でーと うぃず しおり♡








この前、舞台で共演して仲良くなった
石田詩織ちゃんと遊んできたよはあと口紅











夜ごはんは
お鍋してきました(・v・)♡




沢山はなして、歩いて食べて
バッティングセンター行って
空振りして....(笑)











楽しすぎた(((っ・ω・)っ♡




詩織、だいすき~(^v^)




バッティングセンターでは
2人とも全然打てなくて、


笑いまくりだった~。得意げ得意げ




また遊ぼうね星星








金曜日は、おともだちと
放課後スタバいったよん♡









優菜はだいすき恋の矢恋の矢
キャラメルフラペチーノにしたよ。♡




チョコバナナ、飲みたいけど
行くたびに売り切れてて


いまだに飲めてない(´;ω;`)




でも次の新作のチャンククッキーのも
美味しそう((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


はやくのみたいリップ












ではでは、最後についんてーる優菜と
ストレート優菜の写真星星



みんなはどっちの優菜が
すき~~(´,,•ω•,,)??♡



















Twitter@nanase_yuna
ふぉろーしてね(^v^)♪




☞♡ぶろぐ♡☜