2024年の8月が終わっちゃうね

七星ですう

前回のブログの最後に書いたけど

MVを出したんです

フリーになって
1年くらい経ちますが
ずっと出したかったんだけど
かなり時間かかっちゃった!笑笑

そもそもの曲を
作るところからスタートに
なっちゃったり
今までやってきてなかった事ばっかりで
いっぱい勉強になった1年だった!



長くお世話になった事務所で
リリースとか
沢山させてもらってきたけど
リリースの裏には
色んな動きがあったんだなあって🥺

今がある理由を辿ると
本当に沢山の人に出逢って
支えられてきたなって思う💭

恩返しができるように
大事にしてくれる人達を大切にして
前に進んでいきたい😌


私以外にも
その場所を大切に思う人は
沢山いると思うから
みんなで思い出大事にしたいね!

思い出を大事に出来るように
今を大事に大事にします!!!

活動続けられなかったら
守りも大事にするってのも
形が変わってくるだろうから😌


そして、そんな私のルーツがあって
今の私がおります!!!!

ソロになってから知ってくれた方も
沢山いるから
その人達みんな大事だから
そんな風に活動してたんだなって
大事なみんなだからこそ
知っててもらえたら嬉しいな😌




ソロ初のMV「notice」が

沢山再生されてて

喜んでると同時に


YouTubeのチャンネル登録も

数日でグッと増えて


嬉しく思ってます!


観てくれた方

拡散してくれた方

本当にありがとうございます!


まだ観てない方は、

是非観てほしい!



グループにいた頃も

MVは、撮ったことあったけど

自分がメインのものを

撮るのは、

初めてだったからドキドキだった…!🤣



MV撮るのにも

沢山みんなにも周りにも

支えてもらいました😌


本当に本当に感謝してます!

ありがとう!!!



みんなが支えてくれたから

頑張ってこれたなあって

今思ってて


私のビジョン的には、まだまだなんだけど

前に進めてるの感じてて

続けてて良かったなって思ってる💭







みんながいるから

MVも出来たし活動もできてる!


みんながいないと

私のやりたいこともできないし

時間もめちゃくちゃかかってると思うから

本当に本当にありがとうね😌


本日8月31日は、

チャンネル登録が1000人突破したりな

記念すべき日で今凄く心地よいし


8月やるとこ沢山で

バタバタだったけど


楽しかったなあ



10年後の8月また出会えるのを

信じるのは

ちょっと遠すぎるので

毎年毎月私が歌う時は、

会いにきてよ!


で、10年後も笑ってようね


もちろんその先も✌️




🦁小鳥遊 七星💋