今日は、秋葉原ZESTでLIVEでした!!
初めての箱でした!!!

前半3曲はしゃぎすぎた😆💕笑笑
ご来場頂きありがとうございました😊

そして、明日は、
大塚deepaで
LIVEです❤️‍🔥

2日連続!!!



Twitterにも書いたんですけど


12月まだLIVEが何本かありますが
私としては、箱が毎回違うくらいで
LIVE本数は、これまでと変わらないから
全然余裕なんですけど
なんなら楽しいし☺️
歌一本で私は、やってる
(今のところ。出来れば歌だけで
生きていきたいとも思ってる)

けど
応援して下さる皆さんは
お仕事とかもある中で来てくれたり
遠くから来てくれたり
本当にありがとうございます!

私は、LIVEを入れてもらえば
もうその日は、LIVEの予定にはなるんですが
そこに皆さんが居てくれなかったら
LIVEとして成立しないから
本当に本当に感謝してます!

これからも変わらぬ応援を
よろしくお願いします💐

🌙月城七星🏰