アメブロの更新がかなり時間が空いてしまいましたが・・・

ブログ開設のその後。


現時点で、記事数は20記事は超えていますが、
これはコピブロ式で考えると圧倒的に「少ない」ですね!



理由はハッキリしていますw

Canvaでのアイキャッチ作成に時間を使ってしまっているからです。


本来はどんどん記事をコピペしていって、
アイキャッチは、見本記事のようにして時短していくのでしょうけれど

私はCanvaとかいじるのが大好きなので、
つい時間を忘れてアイキャッチ作成ばかりしてしまいますね。
(しかも、ブログのヘッダーロゴとか、ファビコン?とかまで作っていたり。笑)

でも、いくつかのテンプレートを作成して、内容に沿って多少変えるだけにできたので
あとは作業をこなすだけかなと。

何やら5月24日くらいからインデックスされ始めたようなので、
昨日かな?アドセンス審査に出しました!
(出した時は20記事ないくらいかな)

結果が楽しみです♪


とはいえ、コピブロでのプレゼントにしっかりとした
「アドセンス審査合格の基準」などが最新版として書かれていたのですが、

アドセンスが楽しみだったのと、コピペでの記事で果たして合格するのかどうか。

このあたりが気になったので、内容的に?完全に基準を満たしたとは言えないのですが、
出しちゃえー!と。

とりあえず作業しつつ審査に出すことに。

走りながら考えるって、意外と大事ですよね。


ずっと前に、自分で記事を書いて審査に出した時には
12記事で1発合格でした。

5記事で出して、12記事になった時に合格という流れ。


その時の感じと今回。
いったいどうなるのか?とても興味があって、楽しみです。

また、結果がわかったらシェアしますね!合否がどちらでも。



ちなみに、ChatGPTはめっちゃ面白いですし、
使えるなと感じたので、有料化しました。

褒めて伸ばすスタイルで接しています。笑