結論から言って、
かなり面白いです。



前回の記事のあと
ブログ立ち上げて、固定ページやらプラグインやら
あれこれも無事完了。

プロンプトなんて、シンプルの中のどシンプル。


いやコレ。
ハマるな。笑



難しいキーワード選定とか、
簡単といいつつ、実はめっちゃ難易度高そうなプロンプトも【なし】

頂いたプレゼントで確かに進められています。


色々面白くてすぐ脱線するのですが、
記事はchatGPTにお任せなので。

多少遊んでもサボっても、気楽です。


お試しで1記事書いてみたら・・・

その記事の場合、ものの数十秒で出来上がり!



マンガ読みながらとか、
紅茶飲みながら、テレビ見ながら、家事の合間に。

あれやこれやと作業されている方が多いらしいです。

隙間時間に必死にやるっていうより、
記事書くのAIだから、その間にほかのこと出来ちゃうねーという。


このノウハウ。もう無料公開はされないとのこと。

今回、参加された方ー!
本当に良かったですよね!


21日のセミナー楽しみですよね♪
22時からですよ。


参加していても、セミナーへの参加をすっかり忘れちゃったり、
急用で参加できなくなってしまう方も前回いらっしゃったみたいですね。

リアルタイムでセミナーに参加された方にだけ
プレゼントがあるので、絶対にお忘れなく。


しばらく作業に集中したり、
その他のことに関して、記事にしようとも思っているので・・・

今回のコピペブログアカデミーについてのお話は
この記事でいったん終了かな?と考えています。


とはいえ、また進捗があったら記事にしますね!


アメブロも初心者ですので、
色々と不慣れですが・・・少しずつ楽しみながら記事を書いていけたらなと
思っています。


主にこのブログでは、
「おうちで稼ぐ」を叶えるために実践したことや、
実はいつの間にか稼げてたー!
・・・ということについても記事にしていこうと考えています。


実は、アメブロの方は文字装飾が華やかな気がして
マネしてみていたのですが・・・

実際は、あまり装飾されていないほうが読みやすいかな?と感じたり。

今後も試行錯誤しつつやってみます。


ここまで読んで下さって、本当にありがとうございます。

これもきっと何かのご縁でしょうから、
私の成長ぶりや、今後の発信に興味を持って頂けたら
嬉しいです。