\ 最終日には登録者さん4,000人突破キラキラしそうなんだって /

 


動画3で学んだことは、動画2でわかった、

「AIに出来ること・得意なこと」を活かして

「AIに出来ないこと・苦手なこと」はしない

ということについての具体的な理由やAIの活用方法について学べました。


私は詳しくは知らなかったけれど、
確かに「稼いでいる側」の方の発信では言われていたこと。


でも、それをAIを使って出来るとは・・・。

しかも、○○○○だけで良いなんて。


なかなか沢山記事を書けなかったり、
これで良いのかな?って迷いが生じたり。


そんな時間は何だったの?って、人によっては最初は受け入れられない。

それくらいシンプル。


複雑なプロンプトとか、難しいことは一切なしで
グレーゾーンギリギリの手法でもない。

一部の優秀な人たちだけが出来るような
特殊なノウハウでもない。


・・・これ。
知らないって怖いですね。

世の中には、AIを上手に使って
まっとうに、けれども効率よく稼いでいる方々が確実にいる。



怪しいとか、難しそうとか

あれこれ理由をつけて敬遠していると

どんどん取り残されてもったいないことに・・・。



前回の動画2のプレゼントでは、
完全な初心者さんでもワードプレスでブログを作れるように
とても丁寧なマニュアルが貰えました。

またアドセンス審査&合格までに必要な設定
記事についてもしっかり網羅されているので躓かない。


動画3のプレゼントでは、chatGPTへの登録の仕方や
実際のプロンプト(コピペでOK)も教えて頂けました。


次回はもっと具体的な内容になるので
楽しみで仕方ないっ!


今、さっそくアドセンス審査用のブログを新しく作成中です。

サーチコンソールとかの設定の過程で
待機時間が発生するのでそういうのを待ちつつ・・・

固定ページなどの作成をしていきます。


まだ間に合いますので、興味のある方はぜひ飛び出すハート

\ キラキラAI×コピペで真面目な資産ブログ構築講座キラキラ /

 右矢印コピペブログアカデミースタースター
 

※5月16日まで期間限定。登録するとメールで講座が届きます。

※感想をコメントすると、プレゼントのダウンロードキラキラが出来ますよ。

※プレゼントだけで「教材」として十分なものなので
 このタイミングで手に入れておかないと、
 もったいないです!


ちなみに、アメブロでもなんでも使えるノウハウですよ。

ツールに依存せず、あくまで「活用する方法」について学べるので、
スキルとして身につくノウハウであり、考え方
です。


よく「○○だけ!」というノウハウでも

実は、ほかにもやらなきゃいけないこと、

難しいことが沢山あるなんていう講座もありますが・・・

コピブロは無料の範囲だけで、実は全部出来るようになります。


シンプルで簡単。
とてもわかりやすくて丁寧。

むしろ、シンプル過ぎて怖くなるくらい。笑


参加して良かったなって思っています。