ツクモガミーズ!への愛を叫ぶ( ˙꒳˙ ) | ななせるりか「るりいろスケッチ」

ななせるりか「るりいろスケッチ」

お知らせや気ままに思ったことを書いたり描いたりします。

ツクモガミーズ!のイラスト描きました。(実は結構前)
{0135050E-E8AC-4AAF-B23E-80D9E3376E43}

{E755C2BB-6417-4BEC-A082-8637437682C8}

本当にツクモガミーズ!面白いんですよーーー(;▽;)


フリーゲームで、スマホでもPCでもブラウザで誰でもすぐプレイ出来るのでぜひ!!
https://gamemaga.denfaminicogamer.jp/tsukumo/




くだらなくて面白い所が最高なんです!!

主人公の憑代すみかはクズなのが可愛い!!
クズな子って、クズをさらけ出してる素直さが好きです。(ただし二次元に限る)

人気キャラの湯坂めでるちゃんは、健気で可愛い!!そこがすみかと対極的で萌える!!
あと実は世間知らずなお嬢様ってところもポイント高いです。基本ア〇顔でアホなモクシとのコンビも好きつながるうさぎ

しかも週刊連載でほぼ毎週水曜日に更新されているので、毎週楽しめるんですよーーー大泣きうさぎ

ゲームで週刊連載って面白いよなぁ。
毎週すみかのゲスさに逆に心を洗われ、めでるちゃんに癒され、モクシに爆笑してます。
そういや登場人物みんなだいぶ個性強いけど、ムスビはあの中で一番普通な常識人(?)だよなぁ…

あ、あと貝塚委員長とすみかのやり取りも好き!
あのクズ大魔王のすみかが、委員長相手にぐぬぬってなって結局負けてる所が可愛い。

あと何かとめでるちゃんのサービスショットが多いのも嬉しい。体操服とか、〇チラとかとびだすうさぎ1キリッ

めでるちゃんメインじゃない時も、絶対一瞬でもめでるちゃんを出してくれる作者さん、流石です。

ていうか、ツクモガミーズ!の作者さん、同じくフリーゲームの、のーみそ家出中も作成されてたのは後から知ったんだけど、のーみそ家出中もハマったんだよなぁ。のーみそが可愛くて可愛くてショックなうさぎ
バカすぎるサマシーも面白すぎるし無気力ピスケ
水松茶 茶々留さんの作るゲームがツボすぎる好きすぎる(;▽;)

元々はわいわいさんの実況動画で知ったけど、今はもう関係なく更新される度に即ゲームプレイしてます。ツクモガミーズ!本当好き!!

終わらないで欲しいなぁ。人気も沢山出てほしい。既に20話以上更新されているので、終わりが少し怖い大泣きうさぎ

最後までに、ダンボールハートとカメレエビが実際に会ってどえーってなる所は絶対に見たい(T_T)これは最終回かな…
いや、意外とあっさり普通の回でやってくれるかな…
とにかく本当にツクモガミーズ!好き!!
と、ひたすらツクモガミーズ!への愛を叫びました(。_。*)

自分気持ち悪いよ〜(;▽;)
でも好きなんだもん〜

ぜひプレイしてみてください大泣きうさぎ