【クレープ食べたんよ~】もみじのチョット一言❣マネージャーのつぶやき | 七瀬もみじのブログ

七瀬もみじのブログ

広島県を中心に活動してます、演歌歌手「七瀬もみじ」です。

先日の事です

福山市に初出店の「CREPE DE  GIRAFE福山御幸店」に行ってきた

 

もみじ~クレープ買ってみたぞ~

美味しそうじゃろ~ウシシ

 

ギザギザびっくり甘いもの食べるんはてなマーク

 

実は人生で初めてクレープたるもの食べるんよにやり

なんか人気のあるお店らしいけ~興味津々で行ってみたんじやほっこり 若いカップルとか小さい子どもさんと親子連れが多かった

ちょっとだけ恥ずかしかったけどの~真顔

 

アッハッハッハギザギザ爆  笑オジサン最高~!!

で、美味しかったはてなマークはてなマーク

 

笑うなの~ぶー美味しかったで~ニコ今度連れて行ってやるけ~

 

ほんと~楽しみにしとくね~ニコニコ