「ご近所に咲いていた鬼ゆり」もみじのチョツト一言!マネージャーのつぶやき | 七瀬もみじのブログ

七瀬もみじのブログ

広島県を中心に活動してます、演歌歌手「七瀬もみじ」です。

ご近所に咲いていた鬼ゆり&七瀬もみじ「鬼ゆり挽歌」CD

 

もみじに「ご近所に咲いてた~」って写真を送ったら

早速、返信が

 

 おつかれちゃ~ん

 いいね~ うちの家は終わったよニコニコ

 

そ~なんじゃ、わしゃ~本物の鬼ゆりを初めて見たんよ

けっこう近所で咲いてるの見かけたワ~綺麗じゃの~ニコ

 

だよね~、最近よく見るよ~ニコニコ

鬼ゆりが咲いてるの見たらツイツイ「鬼ゆり挽歌」

カラオケ歌っちゃうよ~ ウインク