もう一度「奥出雲」カラオケDAM配信!もみじのチョット一言❣マネージャーのつぶやき | 七瀬もみじのブログ

七瀬もみじのブログ

広島県を中心に活動してます、演歌歌手「七瀬もみじ」です。

9月末に奥出雲町に行って来たとブログに掲載していました、

その報告です、もう一度「奥出雲」がカラオケDAMで配信となるので、告知動画を作成する為に風景の撮影に行ってきたのです。

歌詞の内容に沿った景色を撮影しようと思ったんですが中々難しくてアセアセ

ちょこっとだけになってしまいました~アセアセ

 玉峰山? 

湯野神社 

砂の器  

覚融寺  

その他、動画を少々と、10/10のステージの模様を交えて動画を

作りましたので、ご覧ください。

 

 

カラオケDAMの配信は10/18(火)と、聞いていたのですが、少し早めに配信されているようです。

 

もみじ~、もう一度「奥出雲」が、配信されとるで~ニコニコ

おめでと~クラッカー

 

そうそう、昨日カラオケ行ったら入ってたグッやったね~ウインク音譜