お返事ブログ② | ななせのブログ

ななせのブログ

気ままに更新するよ!


お誕生日に行ったお返事企画のお返事です!
遅くなっちゃって本当ごめんなさい( ; ; )
お返事は来た順ではなく、表示されている順からお返事させていただいたので順番が結構バラバラなので頑張って探してください!
お名前の部分も複雑な絵文字や書けない部分は少し省略させていただきました。ご了承下さい。


改めまして、たくさんリプありがとうございました!みんなからおめでとうをもらってばかりで何も返せなかったので、今年は何かお返しができたらいいなって思って企画させていただきました!
一気にブログに書けなかったので、いくつかに分けてブログ更新するのでこの記事にお返事なかった、、、って方も他の記事から探してみて下さい!

では!②レッツゴー!!!




▷さおりさん
ありがとうございます!お!!お誕生日おめでとうございます( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )♡
武道館ライブ楽しみにしててください!頑張りますっ!!!

▷琴音さん
ありがとうございます!3日に1回は送ってる!!可愛い自撮りも送るし変顔とか送る!笑
載せてない自撮り!どうぞ!
{74724559-C301-49AF-9002-10CBA0570F1E}




▷よよ@英三A☆S!さん
ありがとうございます!
体力増強の為にやってるのはよく食べてよく寝る!あとランニングと、最近スクワットはじめた!

▷きぜんさん
ありがとうございます!
手羽先動画見てくださったのですね!
手羽先によってできるのとできないのがあったりするけど、コツは思いっきり!パキッて折って掴んで思いっきりかじって思いっきり引く!!伝わらない!!笑
ツアーで名古屋行った時また手羽先動画2弾あげるね!

▷さかきここさん
ありがとうございます!
受験頑張ってください!\( ˆωˆ )/
香水使ってなくて香水代わりにミスディオールのヘアミスト使ってます!
りえちゃんの好きな所は一緒に居て気を遣わないかな!

▷しゃんぷーさん
ありがとうございます!こちらこそ元気もらってます( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!
メイクのこだわりはアイラインは茶色!
あまりメイク得意なほうじゃないから黒だと強い感じになる気がして茶色にしてる!
REAL LASTING EYELINE 24hはずっとリピ!
今度メイクのブログ書いてみるね!!!

▷もなかさん
ありがとうございます!
ロリィタもゴシックも大大大大好きだから着てみたいなと思う⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!ロリィタ、ゴシック系は割と小さい頃からずーっと好き!でも高くてなかなか手が出せないのと、似合わないかもって思って未だに1着もしっかりしたの持ってないんだよね、、、( ;  ; )もなかちゃんのおすすめのぶらんど教えてー!!!


▷愛猫さん
ありがとうございます!
強く印象に残ってる楽曲は「MY SHOW TIME!」で、一番気に入っている衣装はゴスマジックをイメージした衣装です!あ!でも、マジカルコーデをイメージした衣装も好き!アイカツ!お揃いなのが嬉しくて!

▷MUJIDASHさん
ありがとうございます!まつだ、、、まつおかななせです!DSweekの時にお話させていただいてから意気投合しました!

▷ごはん@アイカツ武道館さん
ありがとうございます!
お褒めいただきありがとうございます( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )その言葉が私の元気の源です!ツアー、武道館で是非お会いできるの楽しみにしてます!


▷Rグレイさん
ありがとうございます!ニコニコ元気になっていただけて嬉しいです!笑
緑茶が好きです!紅茶はアールグレイが好きです!あ!Rグレイ!。!?クッキーとサブレとフィナンシェが好きです!

▷歌穂@あっぽーさん
ありがとうございます!練習たくさん頑張るので武道館で待っててください!

▷ぷーさん
ありがとうございます!
イチオシは欅坂46さんと大阪☆春夏秋冬さんです!私立恵比寿中学さんは私もずっと大好きです。
武道館私も行きたいなぁ、、、ぁぃぁぃさん転校公演、、、

▷消しゴム@マ〆凛さん
ありがとうございます!
キャラクターごとに意識してるのはその子の性格とか!例えばツバサちゃんもリリィちゃんもクールタイプだけどツバサちゃんはスパーン!って感じでリリィちゃんはグワァン!って感じ!語尾とか出だしとかフレーズに可愛らしさを入れるかとかで表現できるように意識してます!

▷MASAさん
ありがとうございます!お誕生日イラスト嬉しい〜( ; ; )ガブリエルちゃんも居る( ; ; )また何かあったら描いてね!好きなアニソンありすぎるからナウで流れてる曲でいい!?KOTOKOさんのShooting Starです!
アイドルソングもありすぎるなぁ、、、ここ最近でランニングのラストに聴くのがけやき坂46さんの誰よりも高く飛べ!今度永遠に好きな曲書き続けるブログあげようかな笑

▷雪印さん
ありがとうございます!
えへへ〜〜♡大好きたくさん言ってくれて嬉しい♡アニヲタファンミ楽しそう!いつかそういうのできたらいいなぁ\( ˆωˆ )/ツアー武道館待ってるね!!いつもありがとうね(#^.^#)♡

▷ちびっこさん
ありがとうございます!10年前の自分に言葉をかけるとしたら、、、勉強はちゃんとしろ!かな!笑
わーい!画像もありがとうございます!( 'ω' *)

▷ジョーカー(昇天P)さん
ありがとうございます!
そうなんです!モノノフなんです!みてたアニメのEDがももクロさんでそっから好きになってツアーやらいろいろ行っております!好きな曲たくさんあるんだよねぇ、、、DNA狂想曲かな!歌詞がすごく刺さる。でも、いろいろ知ってる上であの空へ向かってとかはエモいし、、、走れ!、全力少女も好きだし、めっちゃ盛り上がる行くぜ!怪盗少女もChai Maxxも猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」も好きだし、やっぱ全部!


▷いかうどん(さむ)さん
ありがとうございます!こちらこそ、皆さんにたくさん元気もらってます!\( ˆωˆ )/
似てるなーと思うキャラ?!似てると思ったことはないです、、、アイカツ!アイカツスターズ!のキャラクターは本当にみんなキラキラしてて似てる要素がない!あ、でもオタク気質という面ではあおいちゃんとらいちくんに似てるかな(小声)あと似てるキャラじゃないけど、いちごちゃんみたいな人になりたいなって思います!

▷ラーメン坊やあすみ@祝ナゲット勝利さん
ありがとうございます!
ラゾーナ来てくださってありがとうございます!嬉しい!
沖縄地元なのですね!素敵な所でもっと長い間いたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。!
イチオシの美少女は、広瀬すずさん、吉岡里帆さん、永野芽郁さん、欅坂46さんの菅井友香さん渡辺梨花さん小林由依さん志田愛佳さん渡邊理佐さん、けやき坂46さんの齋藤京子さん、ふわふわさんの吉澤瑠莉花さんです!まだまだいる!けど今日はここまで!

▷ゆでたこくんさん
ありがとうございます!
川崎来てくださってありがとうございます!
好きな四字熟語!百花繚乱!なんかかっこいいから!

▷もかぬんさん
ありがとうございます!
自撮り盛れしちゃう技術は、斜め上で自分の得意な方から撮る!あと光大事!めっちゃキメ顔!

▷k.t.Aki
ありがとうございます!
ハート割る仕草ですが、深い意味はないです!単純に動画撮っててハート作ってなぜかわからないけどパカってやったら思いの外りえたゃんと私のツボにハマってやってました笑
私も人差し指中指で作るハート好き♡

▷なつきさん
ありがとうございます!
今年も素敵な一年にします( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
小学からずっとメガネだったのですが、中学の部活の関係でコンタクトにして、可愛い!って言われてアイドルが好きになって私もあーなりたいってなってメイクやらなんやらして、私可愛いんだ!って自覚したのは高校入ってからかなぁ?

▷めんどさん
ありがとうございます!

▷スミレオさん
ありがとうございます!
小春ちゃんは裏声で歌ってます!リリィちゃんやツバサちゃん凛ちゃんは歌い方を意識してます!ビブラートをつけるか真っ直ぐ伸ばすかで印象はだいぶ変わるかなと思ってキャラ毎に使い分けてます!リサちゃんはとにかくセクシーに!!!
大都会岡山アニソンLIVE当たる事を祈ってます!会場で待ってます( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


▷菜花さん
ありがとうございます!MF来てくれてありがとうございます∠( 'ω')/
好きなアイドルさんは私立恵比寿中学さんももいろクローバーZさんチームしゃちほこさん欅坂46さんAKB48さんWake Up,Girls!さんです!
二次元の推し相当たくさんいるんですけど一番家にフィギュアとかグッズがあるのは聖川真斗さんです!

▷お絵描き瓜さん
ありがとうございます!これからも目を離さないでください\( ˆωˆ )/
最古の記憶!保育園のお泊まり会の肝試しで顔に霧吹きされたことと足掴まれた事!

▷来栖ひろむさん
ありがとうございます!
マネージャーな松岡ななせ!パティシエとか保育園の先生になるのが小さい頃の夢だったんだけど、アイドルを好きになってから芸能人のマネジメントとかプロデュースに興味を持ち始めてたからマネージャー!

▷hana(´▽`)ノさん
ありがとうございます!武道館で待ってます\( ˆωˆ )/

▷け〜ごさん
ありがとうございます!小春ちゃんのイメージを私なりに表現できるように頑張ろう!と思いました!

▷cherie*さん
ありがとうございます!
緊張せずにか〜!実は私も写真撮影とか得意じゃなくて毎回撮影緊張しちゃうの!笑顔とかじゃなくクールなキメ顔とかにしちゃうとかどうかな!!?!姉妹でアイカツ!好きで嬉しい♡これからも応援よろしくお願いします( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

▷shot@さん
ありがとうございます!MF来てくれて嬉しいです( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )来年のツアーも武道館も会場を沸かすパフォーマンスできるように頑張ります!待ってるね!

▷ういろうさん
ありがとうございます!
伝えたいことが多すぎ!?是非今度伝えたい事全部お手紙やリプで教えてください\( ˆωˆ )/パフォーマンスもっともっと上げます!私もアイカツ☆ステップ!のあの部分歌詞が好きなのでそう言っていただけて嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします!

▷まなみさん
ありがとうございます!あわわ!その部分見てくださってたんですね!嬉しい( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )こちらこそ東京公演、武道館で会えるのを楽しみにしてます!頑張ります!!!


▷ぱんどらさん
ありがとうございます!
私みたいになりたい?!?!そんな事言ってくれるなんて感激です。゚(゚´ω`゚)゚。
歌う時に気を付けてるのは音程とかブレないとかはもちろんなんですけど、歌詞の意味を知ってそこに気持ちを乗せれるように意識してます!ぱんどらさん!頑張ってください!いつか共演しましょう( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!私も頑張ります!

▷わたさん
ありがとうございます!
初めてのステージから見てくださって、たくさん褒めていただいて嬉しいです、これからも精進します!!!SNS更新頑張ります(;ω;)


▷ひまわりfrom OHANA*STARS!さん
ありがとうございます!
お花きれいだから私も好き!お花なのかわからないけどサボテン!!!お花さくんだ!?って衝撃を受けてからなんか好きなんだよね〜!家で育ててます!
これからもよろしくね( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!

▷なんちゅ(24)さん
ありがとうございます!
凛ちゃんの時は、1年生の初々しさ元気!
ツバサちゃんの時は、先輩らしい貫禄、クールなの中にも可愛さ!
リリィちゃんの時は、歌に込める思い、熱さ!
小春ちゃんの時は、みんなを優しく包むような優しさ!を意識してます!

▷岬さん
ありがとうございます!
ライブ楽しんでいただけて嬉しいです( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
ラーメン屋さんは井出商店!つけ麺はAFURIです!ラーメン屋さん全然知らないから岬さんのオススメなどあったら教えてください!

▷紅林のWAさん
ありがとうございます!りえちゃんと私の化学反応凄いですよね!(自分で言ってくスタイル)
忘れちゃったんですか!?1度しか言わないですからね?2910年9月10日ですよ!今度こそ覚えててくださいね!

▷かなさん
ありがとうございます!
面白くて超絶美少女ななせちゃんが着てるお洋服は主にCandyStripperさんで買ってます!あとjouetieさんmerryjennyさんなど!目移りするタイプなので、いろんな店で買うけどよく行くのはその3つ!

▷ミツキレコードさん
ありがとうございます!ロゴすごい!嬉しい( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!
猫の顔の黒い服かな?!CandyStripperさんです!猫の部分ふわふわで可愛いんだよ!

▷ふじいさん
ありがとうございます!
川崎来てくださってありがとうございます!もしまたチェキなど撮れるイベントがあったら是非お話ししましょう!これからも応援よろしくお願いします( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!


▷クレンさん
ありがとうございます!
ついに武道館ですっ!!決まった時の気持ちはとにかくとにかくとにかくとにかく嬉しかった!夢か?!と思うくらい嬉しかった!あと、すっっごい頑張ろ!って思った!!!
これからも応援よろしくお願いします\( ˆωˆ )/

▷たみおさん
ありがとうございます!だってー!みんな可愛いんだもん!!!!笑
ツアーも武道館も楽しみにしててください!
リエちゃに伝えておくね∠( 'ω')/

▷こっこ♡モモ♡緑ハム交換さん
ありがとうございます!
こちらこそ、みなさんからのメッセージで頑張ろってパワーになってます!ありがとうございます( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

▷薪(まき)さん
ありがとうございます!
自分が一番笑顔で大きな声で大きく踊って自分が一番楽しむ!かな?歌もダンスも技術面で誰にも敵わないし、もしかしたら一番大きく踊れてないかもしれないけど、私はそれを意識してる!自分が楽しくなきゃお客さんに楽しさ伝わらない!と思ってる!まあ緊張しちゃうんだけどね( ;∀;)あはは

▷ありあしゃちょさん
ありがとうございます!舞台よく来てくださってるのでいつも励みになってます!舞台やミュージカルはいつか出たいなと思ってます!その時はまた来てくださいね\( ˆωˆ )/
ツアー、武道館頑張りますので楽しみにしててください!

▷げんくま@さん
ありがとうございます!
絶対オススメは鋼の錬金術師、カウボーイビバップ、電脳コイル、ガンダムUC(ガンダムシリーズは全部面白い)!ちなみに今期だと、メイドインアビスは超見て欲しい!いろいろありすぎるからいつか好きな漫画アニメラノベブログ書くね!

▷しげはるさん
ありがとうございます!ツアー、武道館楽しみにしててください( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )体力作り!ありがたい事に武道館2日間、ツアーではいろんな場所に回らせていただけるのでとにかく体力作りに力を入れてます!スクワットと腹筋、ランニングするようにしてます!


お返事ブログ③に続く