2012年 大晦日 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ





2012年の仕事おさめは
大晦日に井岡一翔選手の
ボクシング世界戦での
ラウンドガールを
させて頂きましたにこchanハート









MBSのテレビ放送では
ラウンドガールの部分は
CMだったみたいで
見てくれていた方や
録画してくれてた方も
いたみたいで
ごめんなさい8888




七瀬のパピーが
見に来てくれて動画を
撮ってくれていたので
それはFacebookの方で
載せているので
よかったら見て下さい♡




あと試合前には
テレビ大阪の番組の
収録もさせて頂きましたひらめいた









それがなんと
この格好で雪の中で
がんばりましたー汗

いや笑えなかった!!




それにしても
井岡一翔選手ほんとに
かっこよかったなああげ









2012年の仕事おさめに
こんな大舞台に
立たせて頂いたこと
ほんとに光栄ですビックリ




久保さん
2013年もがんばりますバイバイ









Android携帯からの投稿