コメ返 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ







「財布(;_;) 」






アゲハさん

☆七瀬チャンぇ☆

財布なくしたー!!
とかぢゃなく
ホッとしました(o>ω
フルーツのかゎぃぃー(*´ー`*)

どこのですか?

食べてみたぃです♪

ぁとぁした6月14日
ぁたし誕生日なんですが、
七瀬チャンからぉめでとー♪
もしゅってもらぇたら
嬉しぃです(*´ー`*)


A.フルーツ餅は頂き物
なので七瀬も詳しくは
わからないんですけど
大阪の池田のほうで
売ってるみたいですキラキラ

そしてお誕生日本当に
おめでとうございます笑顔

素敵な1年に
なりますように‥ハート







溝口まさとさん

タイトル見て、なくした系
かと思ったので
安心しました(^o^;)

前にさ、水着とられた話を
ふと思い出し
心配したからでした☆

私も、多少遠くても
取りに帰るなぁ(;_;)

めっちゃ急いでたとき、
タクシーで往復したことが
あったよ☆


A.お騒がせしましたあ汗

七瀬も忘れ物してタクシー
で往復した事あるわぁぁ死ぬー






こうちんさん

俺も昔は絶対忘れ物
とかせんかったのに…
最近ちょこちょこする♪( ゚∇^)]

しかし急にフルーツ饅頭に
振るあたりさすがやな…♪
( ̄ー ̄)←ドヤ顔天使 なーせ


A.七瀬も忘れ物が
ひどくて昨日は携帯を
お家に忘れたぁぁ8888

ドヤ顔な時点でむしろ
天使ぢゃないよねはてなワラ







SKY~空~SKY★さん

えええ 財布・・・
大変やったね・・・。

汗だくになっても、
七瀬ちゃんは、
いい香りしそうな
イメージだぉ☆

最近香水良いのなにか
ないかなって思ってるけど
オススメありますか???

フルーツ餅可愛いし、
すっごいおいしそう(^◇^)


A.クロエのこの香水は
ずっと愛用してますにこchanハート







でも新しく買って最近よく
付けてるお気に入りは
ジェニファーロペスの
Stillっていう香水だよ♪







翼飯三(つばさE3)さん

お疲れさまでした。

記事の書き振りからして
財布見つかったみたいやから
まだええねんけど、
「ゆめてんぼう(夢展望)」
モデルが
「あわてんぼう(慌てん坊)」
モデルならんよう、
気いつけや!

それはさておき、
なーせちんみたいな
VIPモデルでも、
電車乗ることあるん
やなあ(しみじみ)。。


A.慌てん坊モデルに
なっちゃわないように
気を付けますっ☺♡

VIPモデルなんて
とんでもないし
普通に電車のりますん33







ハヤトさん

財布を 忘れて 愉快な
ななせちゃん!

サザエさんのリズムで!


A.思わず外なのに
コメント読みながら
ちょっと歌っちゃった☺♪







「子供」







りかさん

七瀬チャンもチビっこも
かわいい~♪♪

七瀬チャンに質問なんだけど
今彼氏はいるー?

私は最近別れようか
悩んでます。。


A.好きな人はいる猫

別れるか悩んでるんだぁ‥

なんか色々難しいよね646818418468







moonさん

この写真の笑顔本間に
素敵やね(*^^*)

今までの写真の中で
1番かも(*^^*)

雰囲気しかわからないけど
ぜひグラサンなしの
こんな笑顔みたいね(*^^*)


A.本当に純な子供の笑顔
に癒されて嫌なことも全部
忘れてこっちまで自然に
笑顔になったよ(*^^*)ハート






こうちんさん

いつでも協力する…よ?
ブシッ!
o-_-)=○☆)~O~(☆○=(ー_ーo)

↑ すぴいちごがなーせの
ピンチを救った


A.コラっビックリww






ひぃさん

私も2人子どもいるんですが
七瀬ちゃんに抱っこして
もらいたぁ~い(*´U`)

ちなみに長男(3歳)は
私が七瀬ちゃんのブログ
見てると覗き込んできて
七瀬ちゃんを見る度
『うわぁ~可愛い~(●´ー`●)』
って言うてます(´艸`*)


A.3歳なのにおませさん
な長男くんですねー!はあとはあと

長男くんにありがとうね
ってお伝えください笑顔







「ネットSHOPでお買物 」






こうちんさん

関コレの録画見直したら
なーせおった…♪ p(;▽; )

ってかなーせに
聞きたいねんけど…
何でマキシワンピを着るの!?

男子は美脚を見たい訳よ!
(●`ε´●)

ワンピ着るなら絶対
ミニワンピぃ!!((o(><)o))


A.ミニとかだとパンツ
見えないように気を付けて
お行儀よくしなくちゃ
いけなかったり
色々めんどくさいけど
マキシだと楽なんよね☺ぐるぐる






とーるさん

是非プレゼントしたいかも♪


A.ありがとう
ございますにこぉ






Android携帯からの投稿