コメ返 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ







コメ返行きまーす1














「今日のデザート!☆ 」





moonさん

着物を着た七瀬ちゃん
をイメージして
しまうよね(*^^*)

清楚にアーンとか…
イメージ膨らむ
一方ですね(^^;;


A.アーンとかそんな
可愛い事恥ずかしくて
できないよぉぉ☺ぐるぐる






arimamaさん

これを着物を着た七瀬ちゃん
が食べてたりしたら、きっと
絵になりすぎてヤバイ
ですねっ(*´艸`)!!


A.アリママちゃんにこぉ

着物どころかこの日は
スッピン頭ボサボサで
違う意味で絵になったかもはてな







梓さん

おいしそぉ(*´∀`*)

その2つ大好き
なんです(●´艸`)


A.七瀬も2つとも
大好きなんですよねにこchanハート






こうちんさん

京都って感じやな?(o^_^o)

時代劇の町娘とか
似合うかも? ( ´艸`)


A.似合うかなぁぁはてな

やってみたいかも☺ハート







「フランス料理 」






こうちんさん

案外、珍しい組み合わせ
ちゃう? 俺が知らん
だけ? f(^^;;

すぴいちご…?


A.ゆきなとすなおちゃん
何回も会った事はあるけど
3人だけっていうのは
珍しいかもしれなーいはあと






ハヤトさん

おフランス料理は
食べたことないよ。

味が想像できない。。。

気の合う仲間同士だったら、
なおさら美味しいだろうな。

こっちも更新してね!


A.おフランス料理お上品な
お味でございましたにこちゃんハート







「サラつや髪のために‥ 」






こうちんさん

サラつややぁ!! p(°∇°;)


A.でしょでしょーはてな

こうちんいつもコメント
どうもありがとうにこchan♪♪






(あ´ω`ゆ)さん

さらさらとか
羨ましい(*´∀`)


A.カラーと日々のsetで
痛みが半端なかった髪を
こんなにサラつやにして
いただきました33







「cd特集 & newわんぴ 」






梓さん

一枚目の写真がめっちゃ
かわゆぃー!!!!

七瀬ちゃんは何でも
着こなせてるし、可愛いし
羨ましい(。>∀<。)

あたしも七瀬ちゃん
みたいになりたいナ★






アゲハさん

☆七瀬チャンぇ☆

このワンピ可愛ぃくて
購入したぃんだケド、
容量がぉっきくて
見れなぃからモバィル版
載せてほしぃです(^_-)

ぁと七瀬チャンゎ何色
購入してますか?

是非ぉソロにしたぃんで♪


A.七瀬スマホなので逆に
モバイルサイトが見れない
ので商品番号と商品名載せて
おきますねー!はあと

商品番号 5103380101

商品名「ふんわり素材で
メンズウケ◎レースたっぷり
配色リボンワンピース」

商品名なーがっっビックリ

夢展望プリンセス館の商品
で七瀬はピンク買ったよキティ







ハヤトさん

うん、うん、確かに、
何を着てもモデルがいいから
服が映える!


A.それ一番の誉め言葉
ですよぉぉ!ハート

ありがとうございます笑顔






こうちんさん

なーせは何でも
着こなすねぇ♪(o^_^o)


A.嬉しすぎう☺♡






たけしさん

かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


A.たけしさん♥

どうもありがとうきてぃちゃん





Android携帯からの投稿