コメ返 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ






コメ返ハート「newねいる 」





ハヤトさん

この週末に大阪へ
行きます!

なーせちゃんに遭遇
すること、出来るかなぁ?


A.そーなんですねにこchanおんぷ

遭遇したら声かけて
くださいねぇぇハート







あきこちゃん

七瀬ちゃーん∩^ω^∩

ネイルかわゆー☆

やばたん\(//∇//)


A.あきこちゃんコメント
ありがとうねぇぇ84849

おそろ大歓迎だよー!☺






アゲハさん

ぁたしも今日ネィル
してきたとこで同じ
タィミングで何か嬉しく
なっちゃった(σ*´∀`)

七瀬チャンのnewネィル、キラキラで
スゴクかゎぃぃ(*^-^*)

ぁたしゎ今回紺色に近ぃ
ブルーで逆フレンチにして、
白の逆フレンチも片手に
3本ずつして逆白フレンチに
ブルーのナナメボーダーにして
星シールとストーンをちりばめた
マリンテイストのネィルにしちゃぃ
ました(σ*´∀`)

また七瀬チャンの参考にした
ネィルにチャレンジしたぃと
思ぃます♪

七瀬チャンがぃままでゃった
ぉ気に入りネィルをまとめて
ァップしてくれたら
嬉しぃですッ(/^^)/


A.マリンテイスト七瀬も
かわいいと思うー!にこchanハート

今までのお気に入りNail
いくつかあぷおんぷ































hiroくん

なーちゃんに合ってる
と思うよ♪


A.いやんはあとありがとはあと






梓さん

かわいぃーーー!!!!

お姫様みたい


A.ありがとーう!にこぉ

女の子は姫って言葉に
弱いよねぇぇはあとはあと






アゲハさん

コメ返、メッチャ嬉しぃ
ですょぉぉぉー(*^-^*)

こんなぁたしのコメ
読んでくれてるのが
またまた嬉しぃ♪

ぜーったぃに七瀬チャン
に会ぃたぃから早めに
ィベ情報ゎかった時ゎ是非
告知ョロシクです(σ*´∀`)

ぁと七瀬チャンゎどんな
ぉ財布愛用してるか
見てみたぃです☆彡


A.七瀬こそ嬉しいから
もちろん読んでるよおはあと

今使ってるお財布は
これだよーにこちゃんおんぷおんぷ










Android携帯からの投稿