質問お返事 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ








ゆきいちごチャンって
なーせの幼なじみ?

高校からの友達とか?

あと、りおなつん♪
高校からとか?

何かごっちゃになってる…


A.ゆきなは高校からの親友ハート

りおな姫は「えらばん」って
テレビ番組に一緒に出ていて
そこで仲良くなったよぉぉ笑顔









ぃっ見てもぉ肌プルプル
ぉ人形サンみたぃな七瀬チャン
だケド、スキンケアでこれだけゎ
かかせなぃ!!ってゃってる事
ぁりますか?

使ってるスキンケア用品などなど
教ぇてくださぃ☆彡


A.岩盤浴ハマってて最近
よく行くんだけどお肌にも
すごくよいですよーにこchanハート

スキンケアはもうずっと
豆乳イソフラボンシリーズ
安いし良いから使ってますビックリ








七瀬ちゃんの画像待ち受けに
して美意識上げてます(∩・ω・∩)

すごくスタイル良いですかなにか
ダイエットしてますか?


A.運動が苦手なので
その代わりにホットヨガ
と岩盤浴で汗流してます3







Android携帯からの投稿