質問お返事 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ








イベで七瀬チャンを1度だけ
見たことぁるんですが
七瀬チャンって身長何㌢?

ミナミで偶然ぉ会ぃ出来たら
声掛けて握手&サィン&写メ
ぉ願ぃするのゎNGですか?


A.身長は158です雲

握手もサインも写メも
大歓迎でございますにこぉ







このカラコン
気になっていたので
ぜひ着画みたいです!





A.この時つけてますにこchanハート













あゆ好きなの?


A.だいすき84849

あの可愛さは神だよぉぉビックリ








最近ね、人生で初めて2年
付き合った彼氏に振られたの!

振られたの初だったし
まさか振られるなんて
思ってなかったから
えっ!てなったけど
逆に早く吹っ切れた(笑)

七瀬ちゃんは振られた事ある?

彼氏いなきゃ無理な人?


A.振られた事はないけど
浮気された事はあるよー汗

うぇぇぇーんええ

彼氏いなきゃ無理って事は
ないけど彼氏いなくっても
好きな人はつねに居るかも
しれない笑顔ハート

女子力UPして可愛くなって
元カレに振ったこと
後悔させてやれぇいワラ





Android携帯からの投稿