質問お返事 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ







関コレ映ってなかったんかな?


A.フィナーレの全員が
出てくる時の列で先頭から
2番目だったのでそこは
写ってましたよんっにこchan1







なーせちゃんがモデルになった
きっかけって何なんですか?


A.昔七瀬がやっていたHPを
夢展望っていうネットSHOPの
スタイリストさんが見つけて
「撮影来てみない?」って
連絡をくれましたk

未経験者の七瀬がいきなり
撮影に行ったものの・・・
ポージングも何も分からず
1から10まで全て教えて
頂きました汗

なので夢展望が七瀬の
育ての親みたいな感じ
ですかねぇー33








ななせちゃんのコースは
いくらなんですか?

ロングエクステの料金
知りたいです(>_<)


A.ブログ見たって言うと
エクステは1本315円に
なるので七瀬は40本
付いてるから40本で
計算すると12600円に
なりますよぉぉ84849








真似していいですか?(・∀・)






A.もちのろんっビックリ

まりえchanオソロに
しよーよぉぉーにこぉ









撮影事件が気になる… (;¬_¬)ジー

ナニシタン?






A.ブログでは言えない
あんな事やこんな事ですワラ








同じ感じにしたぃんでカラーとか
詳しく教ぇてくださぃ(m'□'m)

後ろからも見たぃので写真
載せてくださぁぃ(o^o^o)


A.2トーンカラーの
後ろはこんな感じです♪










Android携帯からの投稿