質問お返事 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ










ところで七瀬ちんの
楽しい事って何ですか?


A.遊びに行く事っっ













二日位前に電車でめっちゃ
可愛い人見つけたんですが
今blog見て回ってたら
発見しちゃいました。

モデルさんやったんですね。
そら可愛いはずですね。

多分あってるはずなんですが
電車乗ってました?


A.電車よくのってます!!

気付いたらめちゃ口あけて
寝てる事とかよくあるので
見られたらどうしよう涙













七瀬ちゃんゎカラオケ
何歌うんですか?(o^^o)


A.アユとかくぅちゃん
とかをよく歌いますよakn












七瀬ちゃんは今
Dietとかしてる?

モデルさんだと毎日
体重測ってるのかなぁ?

かなり体型には
敏感になるの?

もしよかったら七瀬ちゃんの
身長と体重教えて下さい。

あたしは今身長155で
体重42なんだけど
目標40で頑張ってまーす☆


A.七瀬は食べたい時に
食べたいもの食べてるし
運動は続かなかったので
その代わりホットヨガや
サウナで汗流してます♪

仕事柄太っちゃうと
怒られてしまうので
体重は週一くらいは
計るようにしてますほし

身長は158で
体重は40台前半です!!
きゃあ~恥ずかしい~(笑)












二ーソの時ゎ
ソックス止め使いますか?


A.使わないですハート











あっあのね、私
七瀬ちゃんにファンレター
送りたいんだけどどこ
送ればいいかわかんないの…

よかったら
教えてくださいm(__)m


A.わあ嬉し~いあっかんべーあっかんべーあっかんべー

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-12-22
朝日プラ心斎橋701
tel 06-6211-0111












ムートンカフェは
堀江?茶屋町?谷町?

どこも行ったことないけど
やっぱり美味しいの?


A.このあいだブログに
のせてたのは堀江です!!

七瀬はケーキを食べる事が
多いけど美味しいですよ✿











七瀬ちゃんの犬は
ドッグフード食べてますか?

どこのやつあげてますか?


A.ドックフードだけだと
あまり食べてくれないので
ドックフードの上に犬用の
おやつを一つ乗せてあげて
そしたら食べてくれますにこ

同じ種類だと飽きてきて
食べてくれなくなるので
いろんな種類あげていて
決まってない感じです567












炭酸ヘッドスパ
シュワシュワァ~ってなるん?


A.ちょっとだけ
シュワシュワして
気持ちいいですよ↑*











七瀬ちゃんは大阪の
どこに住んでるんですか?

大阪ならどこにマンション
借りたら便利ですか?


A.ミナミも梅田も近くて
ちょうど中間くらいですにこ

やっぱり自分がよく行く
ところの近くが便利だと
思いますよ~!!













紅葉は何処行ったんかな?


A.京都の八坂神社です✿










Android携帯からの投稿