質問お返事 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ







こんばんわ - - んDASH!DASH!






さっきDOCOMOショップ行って
スマホに変えようと試みたものの
台風の影響で閉まってたぢょダウンしょぼん






電車とかにも影響あったり
したみたいだけどみなさま
大丈夫ですか??しょぼん






こんな日はおうち家で大人しく
するべきだケドこゆ時に限って
遊びに行きたくなるのは私だけ!?






でわでわ質問お返事いきますラブラブ









なるみちゃんのblog
教えてください!!!


A.
なるみんblogのせておきますねドキドキ

中北成美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nakakita-narumi/










Marblee行きましたか?


A.
行きましたよ長音記号2長音記号2ラブラブ

一つ前のblogで購入品も
UPしましたあニコニコ









Radyのカタログに七瀬ちゃん
載ってるんですか?


A.
七瀬は載ってないですよ~ひらめき電球ひらめき電球

agehaの武藤静香ちゃんが
デザイナ-もモデルもしてて
めちゃ可愛いですよおっドキドキ









このブ-ツはどこの?

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-110901_175947.jpg


A.
去年R&Eで買いました音符









口紅とグロス何使ってる?


A.
最近よく使ってるのは
武井咲ちゃんがCMしてる
マキア-ジュのグロスドキドキドキドキ

武井咲ちゃん可愛いから
買っちゃいましたニコニコ

七瀬的に口紅は塗らずに
グロスだけのほがぷっくり唇に
なって長持ちもする気がしますひらめき電球









なんでそんなに写メ盛れるの?


A.
盛れてますか!?ラブラブ!

うれしいな...音符

やっぱり写メは光も大事だし
納得するまで何枚も撮ります得意げ









洋服で好きなブランドは?


A.
最近だったら『MERCURY DUO』
のワンピが可愛くて欲しいかなハート