DHC × 夢展望 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ

七瀬がお手伝いしてる夢展望さんで


ただ今DHCフェア実施中
ドキドキ


数ある商品で七瀬が紹介しているのが、、、


「薬用アクネコントロールシリーズ」


テレビとかで紹介してるから知ってる人も多いかな


この夏、お肌のケアを手抜きしちゃって

いやーなニキビが出来てる人多いと思います


大丈夫ドキドキ


このアクネコントロールシリーズは使った人の82%が実感した

ニキビ肌の救世主


しっかり効くのはもちろんだけど、6種の天然成分を使ってるから

女の子のお肌ケアもしっかり考えてる


薬を塗ってはい終わり~じゃなくて

根っこからニキビを治すために


洗顔料⇒ふき取り化粧水⇒乳液⇒部分使い美容液


DHCの4つのステップで治そう


ひとつひとつ揃えるとお金かかるかも。。。っていう人には


トライアルキット¥1,200で試せるっ

さらにさらに女の子がみんな大好きなティンカー・ベルのあぶらとり紙が付いてくるよっ



詳しくはこちら~