質問お返事 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ








去年の夏にしたayuボブの写メ
あったら載せてくれませんか?


A.こんなかんぢですドキドキドキドキ


久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-100810_222756_ed.jpg

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-100901_005427_ed.jpg









どうやったら
自分に自信がつきますか?


A.自信…。ん--難しいですねしょぼん

七瀬も自分に自信なんてないし
わからないよぉダウンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

将来の事とか不安になったり
コンプレックスもたくさんあって
痩せたい!!顔小さくなりたい!!
などなど日々思っていますヒヨコ

自分に自信がなくても
もっと可愛くなりたい!!っていう
気持ちが大切だと思いますニコニコラブラブ

七瀬は憧れの吉川ひなのchanを
待受にして毎日毎日それを見て
ひなのchanみたく可愛くなりたい
ってそう思うことによって
ちょっとでも近づけると
信じていますニコニコ音符音符音符









リラリッチのトレンカを使った
コ-デをいくつかUPして下さい!!


A.いくつか載せますねドキドキドキドキ

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-DVC00004.jpg

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-DVC00001.jpg

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-DVC00012.jpg

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-DVC00014.jpg









リラリッチのトレンカ
この暑さだと蒸れませんか?


A.蒸れないですよ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









Bagの中身見てみたい★
メイクポ-チの中身とかお財布が
気になります!!!!!


A.お財布はプレゼントで頂いた
BOTTEGAのお財布を使ってますリボン

メイクポ-チの中身は
また時間がある時に使ってる
コスメなど紹介していきますドキドキドキドキ

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-DVC00185.jpg









髪型どうなってるんですか?


久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-DVC00014.jpg


A.巻き髪を2つにみつ編み
してるだけですよんっドキドキドキドキドキドキ











安かわキティ-はハートココハート

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-o0170007111061696832_ed.jpg