質問お返事 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ








安カワKittyって
な-せちん関係あるの?


A.時計とカバンを七瀬が
モデルさせてもらってますニコニコ音符









好きなキャラクタ-ありますか?


A.なんだかんだKittyかなドキドキドキドキ










カラコン度なしですか?

『みんから』の七瀬が買ってた
茶色は焦げ茶みたくならず
発色してくれますか?

A.七瀬は視力2.0あるので
度なしですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

焦げ茶みたくならず明るい茶色に
発色してくれますっニコニコ










身長は?


A.はかってないけど。。
多分158くらいですヒヨコ








スキンケア教えてもらっていい?

洗顔とか化粧水とか乳液とか
使ってる物と順番教えて下さい。


A.洗顔はビオレの
クレンジングジェルからの
豆乳イソフラボンの洗顔です口紅

そしてソニア・リキエルの
美容液をしたあとに化粧水乳液は
共に豆乳イソフラボンです音符音符











安かわキティ-はハートココハート

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-o0170007111061696832_ed.jpg