質問お返事 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ








エクステ付けたままの
COLORですか?


A.今回は付け替えるのが
めんどくさかったので付けたまま
COLORしました長音記号2長音記号2長音記号2べーっだ!









シャンプ-やヘアケアは
何を使っていますか?


A.シャンプ-はミルボン
ディ-ゼスの緑色を使っていて
ヘアケアは『WILL』で買っている
モロッカンオイル愛用ですハート

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-110415_015013_ed.jpg

『WILL』

大阪市中央区東心斎橋1ー18ー24
X-CITY SHINSAIBASHI 2F

携帯0647044044










男の人を選ぶとき
まずどこを見ますか?

ここだけは譲れない
っていう事はありますか?


A.まずはなにか惹かれる魅力が
あるかとフィ-リングですね!!

譲れない事はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
誰に対しても思いやりを
持てる人がいいですっニコニコ










得意料理はなんですか?


A.肉じゃがとお好み焼きと
グラタンとホットケ-キですナイフとフォークラブラブ










このときのカラコンは
グレ-ですか?グリ-ンですか?

どこのカラコンですか?

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-110609_140823_ed.jpg


A.キャンディ-マジックの
GOSSIPグレ-ですよおドキドキドキドキドキドキ










マカロンの横にあるティ-オレ
美味しかったですか?

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-110609_170359_ed.jpg


A.めちぁクリ-ミ-で
七瀬的には美味しかったですラブラブ










夢展望で買えるPinkのカラコンは
これですか?


A.ハートコレハートですひらめき電球










どこのヘア-バンドですか?

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-110609_141548_ed.jpg


A.これはヘア-メイクさんので
七瀬の私物ぢゃなくって‥あせるあせる
どこのか分からないんですダウンダウンダウン

ごめんなさいハートブレイクしょぼん










エメフィールの撮影は
パンフレットですか?


A.そうですよ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキ

今のカタログにも載ってるので
よかったら見てねっニコニコラブラブ











安かわキティ-はハートココハート

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-o0170007111061696832_ed.jpg