【パブロ】 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ









こんばんはハートハート









七瀬のお友達が

blogを本にした

というのを聞いて

おもしろそうだったから

七瀬も本作っちゃいましたラブラブ









利用したのは【パブロ】









七瀬のお友達は

結婚して子供もいるから

子供が大きくなったら

見せてあげるって

言ってるよんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









七瀬も将来 子供ができたとき

成長とか blogで書くと思うし

それで本作りた----い!!ドキドキ









アルバムみたいな感覚で

子供に見せてあげたいなニコニコ音符









思い出を振り返るのに

本なら楽しいよねーっリボン









しかも1冊から購入できて

家に届くまでに 10日も

かからないとか便利だよねアップ









本にしたいblogの

URLさえあれば

作れちゃうから

プレゼントにもいいねニコニコラブラブ









ダーリンいる子とかは

記念日にプレゼントしたら

絶対喜んでくれそう長音記号2長音記号2ドキドキ









よかったら【パブロ】

作ってみてね音符音符音符音符









でわでわ またね-いパーニコニコ









久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-101223_134954.jpg














『EDGE STYLE』専属モデル

発掘オーディション in大阪

ココから1日1回投票お願いしますハート

(1月7日まで毎日できます)

※携帯からのみになります!!

パソコンから見ていただいている方は 携帯から下のQRコードを読み取って下さいm(__)m




久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-QR_Code.jpg