☆簡単ダイエット☆ | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ









この前 ネットで目に止まった

『食べるプラチナで美肌&-10kgダイエット!!』

という文字。。。









かなり 気になりながらも

そのときは買わなくて

二日後 あるモデルさんの

blogを見ていたとき...

また また

そのダイエットサプリを見つけて

サプリマニアな七瀬は

これはなんか運命!?

と勝手に思ってしまい

買っちゃいましたっっべーっだ!










コレ

↓↓

ダイエットサプリ 「プラチナム ビューティー プレミアム」









今時 ダイエットサプリは

たくさんあって

とにかく イイと聞く物は

試してみてたけど

このサプリが すごーく

良かったんです!!ドキドキ










久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-101016_192311_ed.jpg









プラチナは こう酸化作用があって

★老化防止(お肌の活性化)

★活性酸素除去

★老廃物のデトックス

★悪い血液やリンパ液を循環させる
★代謝UP

などなど いろーんな

効果があるんですよキラキラキラキラ









七瀬は 一週間で

2、3キロ減りました目









お肌の調子もよくなったし

クチコミで人気の商品だから

安心だし 今1番オススメの

ダイエットサプリですニコニコ









七瀬はかばんに入れて

いつも持ち歩いちゃってまぷ台風









久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-101016_164240_ed.jpg










ココから買えるよラブラブ