荒木さやかchan♪+゚ | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ







今日ゎ雨のせいか七瀬の頭にアホ毛が大量発生しました!!目











何回直しても何してもスグ大量発生してきて、おかげで撮影中もずっとアホ毛と戦ってましたDASH!DASH!DASH!











でもアホ毛に負けましたダウン

あ.どうでもいい!?!?











そして今日ゎ写メ撮ってないので約2ヶ月前のことUPしていい?にひひあせるあせる











blog用に撮ったのにUPしてないやつ結構たまってるんですょねハートブレイク











事務所のみんなでclubに行ったら、知り合いだらけだったのでたくさん写メ撮ったよニコニコ











アゲハの荒木さやかchanラブラブ





久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-090403_043120_ed.jpg





相当酔っ払ってて叫んでて可愛かったぁドキドキドキドキ











さーこchanラブラブ





久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-090403_043652_ed_ed.jpg





久々に会ったけど、相変わらず可愛すぎるしチワワみたいな目に吸い込まれそうになるょラブラブ!











メンエグまさしクンとりょうまクンと~カメラキラキラ





久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-090403_022418_ed.jpg





ゲームに参加させられてシャンパンめちぁ飲んだ得意げ汗汗











サクマネこと、さくりなchanのマネージャーさんカメラキラキラ





久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-090403_040044.jpg





いつも色々とお世話になっておりまぁすリボン











デコ松さぁんカメラキラキラ





久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-090403_021458.jpg





頂いたプティ超お気に入りで愛用させてもらってまぁすアップ











この日ゎたくさんの女の子に声をかけてもらって、写メもたくさん撮ったのでそれもまたUPしますねんドキドキドキドキドキドキ