☆質問お返事☆ | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ






今日ゎもう撮影終わりんラブラブ







久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-090416_165858.jpg









最近質問のお返事ができていなくてごめんなさぃダウンダウンダウン







たくさん質問してくださっているのに申し訳ないデスハートブレイク







少しずつですがお返事していきますねひらめき電球ニコニコ







A.アイメイクのやり方なんですが。。。スッピンから順番に行程も、なんの化粧品を使っているかも詳しく今売っている『LUNA姫Style』に載っているので良かったら参考にしてみてくださぃにゃードキドキ







A.『LUNA姫Style』を関西地区以外で購入する方法なんですが、ネット販売のアマゾンっていう本屋さんで購入できるみたいデスリボン







近々恋の質問のお返事もしたいと思いますドキドキドキドキドキドキ







でゎパーラブラブ!