隠し撮り(・_・;) | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ





おはょん晴れ





昨日は早朝から14時間以上にもわたる長時間ロケになり

終わったら日付が変わってましたガーン





なので

帰ったらBLOG書くまもなくバタンキュ-ぐぅぐぅしちゃってましたあせるあせるあせる





そして寝不足だったので

ロケの移動中ついウトウトぐぅぐぅしてしまう七瀬を

いつの間にか隠し撮りされてました汗汗ショック!





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-100218_220323_ed.jpg





『シ~ドキドキドキドキして寝かしてあげよう』的なショットらしいですパー





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-100218_220341_ed.jpg





帰ってからゆきいちごから

『うふふドキドキ』って題名でこの写メが送られてきましたDASH!DASH!DASH!







今回のゆきいちごとのロケは

色んなことに挑戦して

痛かったり臭かったり怖かったり

ハプニングも有りで、けっこう体張りましたねグッド!





頑張ったので

ぜひオンエアー見てくださいねリボン+゚





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-090218_145756.jpg







キラキラドキドキ『えらばん』ドキドキキラキラ

毎週日曜日深夜1時5分~

テレビ大阪