☆七瀬のよく行くBAR☆ | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ





昨日はお仕事が終わったあと

事務所の山チャンがやってるBARに遊びに行ったょカクテルグラス







山チャンと~カメラドキドキ







なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ Powered by Ameba-090128_003209.jpg







二人してマリブのビン持って

マリブのCMかっパー







そして後ろに写ってるのがバッグ紙で

BARでもありスタジオでもあるので

予約携帯してもらったら、撮影もできちゃいまぁすキラキラキラキラキラキラ







そしてゆきなも偶然ミナミにいたので

『一緒に帰ろ-!!』ってことになって

ちょっとだけBARに遊びに来たよぉラブラブ!







なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ Powered by Ameba-100128_030229_ed.jpg







ゆきなもすごく気に入ってくれて

ダーツも置いてるんだけど

これからはドキドキマイダーツドキドキを持って通うそうですグッド!キラキラ







このBARカクテルグラスでは

七瀬が出演させてもらっている番組『えらばん』を流していたりもするので

テレビ見せて-!!とか

終電なくなったから始発まで休憩させて-!!とか

なんでもOKなので気軽に遊びに行ってみてくださぁいニコニコ音符音符






『HYBRID CAFE STUDIO』

大阪市中央区西心斎橋1-5-6-4F

21:00~5:00 日曜定休

携帯0662110111