☆ベビたん☆ | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ




七瀬のベビたん可愛いでしょ~パーニコニコドキドキ





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ Powered by Ameba-091213_1404~01001.jpg





って違う違うべーっだ!





今日読モフリマに来てくれたお客様のベビたんだよぉ音符音符キラキラ





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ Powered by Ameba-091213_133527.jpg





ベビたんのママは一気に10点以上も買ってくれましたッ目





ありがとうございましたあ-ドキドキドキドキ





わざわざお手紙を書いてきてくれた子や

『いつもブログ見てます!!』って言って、来てくれた子がたくさんいて

ホントに嬉しかったよおラブラブ!





一緒に写メ撮ったり、お喋りしたり楽しすぎましたアップアップアップ





他の写メもまたUPするねえチョキ





そしてここのお店

奥はcafeになっていて、休憩中にプリントーストのメープル味をごちそうして頂いちゃいましたナイフとフォークドキドキ





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ Powered by Ameba-091213_1516~01.jpg





すっごくおいしかったので

またお茶しにこよっとドキドキ





ホントおいしいので

みなさまもぜひ!!ドキドキ





NO BONDAGE(ノーボンデージ)

大阪市中央区西心斎橋2-17-3アーク心斎橋WEST 1F
(アメリカ村三角公園横の甲賀流の前を南に下って約200メートル先右手ファミリーマート隣り)

携帯06-6484-2211

AM11:00~PM21:00