反省‥ | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ




今日は仕事のことで注意されたりで

色々と凹みました。







モデルとして

お仕事として

自覚が足りなすぎるなって‥







いつも撮影に呼んでもらえることが当たり前ぢゃないし

1回1回が勝負だって事。







ただこなすだけの日々になっていたら

負けてしまうよね。







もっともっと努力して

もっともっと頑張らないとね。







でもね

凹むばっかりぢゃなかったよニコニコ







注意してくれること

注意してくれる人がいること

感謝しないとひらめき電球って思った。







七瀬だってそりゃ凹むけど

注意するほうだって絶対楽しいはずないし

それを言わせてしまってるのは七瀬なんだよねダウン







っていうかもっと強くなりたいー







自分に負けたくない。







なにが言いたいのか

分からなくなってきた。







まとまりないblogでごめんなさぃ‥