☆質問お返事☆ | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ


A.メイク企画がのっている次の姫スタイルは10月1日発売です!!
ちなみに今売っている姫スタイルでは表紙をやらせていただいたので
そちらも良かったら見てください♡





A.アレルギーテストしてないです泣
近々やりに行ってみます行く行く





A.OFFのときに舞踏会に行くとしたら。。。ワンピースかなうさぎ





A.aimerfeel(エメフィール)は全国に何店舗もいっぱいありますよひらめいた
楽天に入ってるかは分からないけどホームページもあってネットでも買えるのかもはてな5!
あと姫スタイルは関西にしか売ってないみたいです泣
でも『姫スタネット』っていうのがあってそこからネットでは買えるみたいですにこ





A.黒のハットか黒のベレーでどっちか選ぶとしたら
ベレーですね!!





A.夢展望のモデル18歳~みたいですぐるぐる
パソコンから夢展望のホームページを見ると、モデル募集ってとこがあってそこに写真を送らないといけないみたいです電球





A.秋はカーディガン着ますよ↑*
七瀬は『goa』で買った黒のカーディガンをよく着てますにこ
黒だからけっこう何にでも合うしめっちゃ使えますねあげ