☆ドッキリ☆ | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ


この前、いつもお世話になっている事務所のみんなにもお誕生日のお祝いをしてもらいましたme





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-090704_2258~01.jpg






またまたいちごゆきいちごいちごと合同でしてもらったようさぎ





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-20090704230207.jpg






この日は飲んぢゃいましたラブ





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-090704_2337~02001.jpg






七瀬はワイン~赤ワイン





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-090704_2328~01.jpg






たまにはいいよねッぺこ









そして

いきなり誰か来たと思ったら‥






















なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-090704_2347~01.jpg





















ええ!!!?びっくり









パンツいっちょ!?オレンジえっ









ってゆうか誰!?オレンジ笑









ボディービルダーのポーズとかしだして
めっちゃおもろいねんけどーーー





ドッキリのために来てくれたみたいお~





本間にボディービルダーやってるねんて筋肉





ボディービルダーのポーズ教えてもらって一緒にポーズにへ汗





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-20090704235312.jpg





めーっちゃ笑ったし楽しすぎたスマイルあげ





最高に楽しい時間をありがとうございました!!