姫スタイル→夢展望 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ


おはよあげ天気





昨日は朝から、最近出た『姫スタイル』っていう雑誌の撮影に行ってきましたキティちゃん






なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-090529_1204~01001.jpg






撮影に来ていたヘアーメイクさんが偶然前にも別の撮影でお会いしたことのある方だったのお~






なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-Image001001.jpg





7月に発売のやつになるみたいでーすぺこ







なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-090529_1258~02.jpg









『姫スタイル』の撮影を終え、お昼からは『夢展望』の撮影~行く





ゆきなと一緒だったよハートハートわ~い





何かゆきなとしゃべってるとこを知らん間に撮られてたり・・・・(笑)






なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-090529_1808~01.jpg





撮られてるのに気付いて、ハートで決めてみたりラブ






なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-090529_1809~0002.jpg







そして帰りにラーメン食べて~


HEPの地下降りたところの東方美人っていうお店でお茶お茶





そこのマンゴーとタピオカがのったかき氷大好きやねんハート





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-090529_1945~01.jpg





マジおいしいから食べてみてん~