☆お返事☆ | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ


久保七瀬ブログ★☆-080514_1837~0001.jpg









嬉しいコメント
いっぱいいただいて
ホントにありがとうございます‥ドキドキ




コメントの中にいくつか質問があったのでお答えしたいと思いますひらめき電球ひらめき電球





A.コンタクトは最近ずっとキャンディーマジックの
さくりなちゃんプロデュースの茶色をつけていますニコニコ

過去コンタクトマニアで色んなコンタクトをつけたんですが
これが一番痛くなくて七瀬の目にあってる気がします◎




A.リップはMACのピーチストックをぬって
その上からグロスをたっぷりぬります口紅

グロスはどこのかわからないので写メのせときますガーン
久保七瀬ブログ★☆-090218_2139~01001.jpg

Curvy Lip Siliconeって文字書いてあって
ロフトとかソニプラとかドラッグストアとかどこでも売ってるやつですグッド!




A.白いたい焼きは
あんこと白あんとカスタードとチョコを食べましたぁナイフとフォーク

生地はコメントにもあったようにタピオカ粉でできているらしく
普通のたい焼きよりもちもちしてたよーラブラブ